読み込み中です。。。

ブログ

イサキ幼魚きたよー♪

7月23日(日)晴れ
最高気温 35℃
水温 24~26℃
透視度 4~7m

ポイント ジェットシティ、リトルガーデン、カームタイム

こんにちは、さおです。
今日も良い天気!暑いです!
猛暑にそなえて帽子を導入してみました。

子供のころは「帽子かぶりなさい」ってやたらと言われて「なんで大人ってそんなに帽子好きなんやろ」って思ってたんですが、自分も大人になって分かる帽子のありがたみ。
みんな帽子かぶりましょうねっ(笑)

今日は2人×2チームでゆったり。
のはずが、私のチームは気づけば3本ともめっちゃ泳ぎ回ってました!(ログ参照)
足疲れた~(笑)
水中では夏らしくイサキの幼魚やカマスの群れが出てきました!スズメダイもめっちゃ群れ!

最近風が穏やかなのはいいんですが、南風が吹かないと内湾の透視度が回復しない…
ないものねだりですね~


本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ

タグ: