読み込み中です。。。

ブログ

アジギョぐるぐる

7月24日(月)晴れのち雨
最高気温 34℃
水温 25℃
透視度 6~8m

ポイント カームタイム、キューブタウン、リトルガーデン

こんにちは、さおです。
今朝は快晴でいい天気!…と思ってたら、昼過ぎから暗雲が。
2本目エキジットして東区の方を見るとめっちゃ雨降ってる!
ショップ周辺も雨降りましたが、ちょうど休憩時間だったので特に影響もなく潜れました(^^)

今日はおとといのアオリイカの産卵シーンの興奮が忘れられず、3本目に再びアオリイカチャレンジしてみました。
産卵前と見られるアオリイカのペアを発見するも、すっごくシャイで気が付けばいなくなってました…
明日またスタッフだけでリベンジしてみます!

カームタイムやキューブタウンはアジゴやスズメダイ、ネンブツダイ、イシダイの群れがぐるぐるでした^^
透視度もちょっと上がってたみたい♪

そして本日唯一の水中写真はこちら!

って水面やないかーい!(ノリツッコミ)
2本目出航前に港で見つけたハコフグちゃん。ギョギョギョ!中学生くらい?
浮きの藻についた何かを食べてるようで、背びれ出ちゃうってくらい水面まで上がってきてました。
かわいい♡

いや~ブログ用の写真を撮るべく3本目はTG持って行ったんですけどね、めっちゃ曇ってて何も撮れなかったんです(涙)
休憩中に濡れた手でハウジングを開けたのが原因と思われます。。
まあでも最近曇りやすい気がするので、とりあえずハウジングのOリング変えてみることにします!

本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ