読み込み中です。。。

ブログ

ハナイカ参上!

6月11日(火)曇りのち晴れ
最高気温 28℃
水温 20℃
透視度 5~7m

ポイント カームタイム、ジェットシティ、カームタイム

こんにちは、さおです。
今日は待望のあの子が登場してくれました。
お久しぶりのハナイカさんです!

瞬時に色を変える様子は見事ですね。

そしてこちらは定点観測中、コウイカの卵とヒメタツのパパ。

今日はカームタイムへミミイカの卵を見に行きました。
卵の中で赤ちゃんが動いていたのでまもなくハッチアウトのようです!がんばれ赤ちゃん!

ジェットシティには今日もショウサイフグが群れていました^^
ネンブツダイやアジ、イワシの群れも!
糸島ではとってもレアキャラのキンギョハナダイも元気に暮らしています。

本日の写真は青山様にお借りしました。ありがとうございました!

明日はお休み。
13日(木)~出航です!^^


本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ