読み込み中です。。。

ブログ

糸島の海がテレビで放送されます

こんにちは!さおです。
この度なんと!
糸島の海の様子がテレビで放送されることになりました!

◆放送予定
5月10日(金)18:10~
NHK総合『ロクいち!福岡』内
https://www.nhk.jp/p/ts/QM853J35JW/
※放送内容・スケジュールは変更となる可能性があります。


取材に来られたのは潜水アナウンサーの小林将純さんと姫野美南さん。

秋から始まる連続テレビ小説「おむすび」(主演:橋本環奈さん)。
その舞台となった糸島で、海の豊かさをテーマに撮影しました。
3日間のロケ日程でしたが、天候に翻弄されて思うように撮影がすすまず…辛かった(涙)
それでも与えられた条件の中でベストを尽くすべく、撮影隊みんなで力を合わせて頑張りました!


ちょっとだけロケの様子をご紹介^^
小林アナと姫野アナはさすが潜水アナウンサー!
水中ではフルフェイスマスクをつけて、臨場感たっぷりにリポートされてました。

普段みんなで潜っている糸島の海の中、こんな世界が広がってるんだー!ってたくさんの方に知って頂けると嬉しいです。
ぜひ周りの方にも宣伝してください♪
そして忘れずに放送チェックしてくださいね!
※福岡県外にお住まいの方はNHKプラスでご覧いただけます^^

◆放送予定
5月10日(金)18:10~
NHK総合『ロクいち!福岡』
https://www.nhk.jp/p/ts/QM853J35JW/
※放送内容・スケジュールは変更となる可能性があります。

お世話になった撮影隊の皆様、お疲れ様でした!


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ

タグ: