読み込み中です。。。

ブログ

鳥取・田後ツアー報告

こんにちは、さおです。
3月11~19日で鳥取・田後へダンゴウオ&海の幸食い倒れツアーに行ってまいりました!

ボート出せるか微妙な天候でギリギリまで心配だったけど、無事に3ボート×2日間!
田後の海を満喫しました♪
前入り期間中は私もカメラを持って撮影。
自分の未熟さを痛感しながらもなんとか写真に収められましたよ~!

私は1匹にピントを合わせるので精いっぱいでしたが、ゲストの皆さんは背景の色にこだわったり、複数匹が向かい合っているような写真や変わった模様の子など、すてきな写真をたくさん撮影されてました!
みんなすごーい!(*^^*)


そして夜はおまちかねの豪華宴会!
今年は初日は猛者エビのフルコース、翌日はカニのフルコースという超豪華プラン!
※エビの写真撮り忘れてた…痛恨(TДT)

海も陸も大満喫!のツアーでした。
お世話になったブルーライン田後の英二さん、由香里さん、ありがとうございました!!

◆オマケ:時化の日に観光で行った出雲大社のうさぎ(日本酒作ってるらしい。カワイイ!)


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ

タグ: