読み込み中です。。。

ブログ

ウネリニモ負ケズ

3月10日(日)快晴!
最高気温 13℃
水温 12℃
透視度 5m

ポイント ジェットシティ、リトルガーデン

こんにちは、さおです。
今日は快晴!
お誘いメールにつられて集まってくださったゲストとともに、いざ出航!

すっきり快晴&風もなくて陸上は穏やかでしたが、先日の強風の影響でまだうねりが。。
波打ち際では東映ばりに波が砕け散ってました(笑)写真撮りたかった~!

少しでもうねりの影響が少ないところへ、ということで比較的深め(といっても最大水深12m)のポイントへ。
行ったけど、でもやっぱうねってた~!
『修行だね!』『うねってるときの撮影スキルはうねってるときにしか練習できないもんね!』って前向きに頑張ってきました!(笑)

本日の写真は有吉様、大嶋様にお借りしました。ありがとうございます!
同じ被写体、同じカメラでも撮る人によって雰囲気が変わるから面白いですね^^

海藻はまだもう一つですが、コケムシやカイメンが増えてきてます。
特にコケムシは今すごいキレイ。もう少ししたらなんか薄汚れてきちゃうんです…(笑)
イソギンポとか入ってたら最高ですね!
コケムシの中にいるイソギンポは逃げやすいのでいつもより特に慎重にアプローチしてくださいね^^

うねりに負けず(翻弄はされたけど)2ダイブ楽しみました!♪

*3月11日~19日までクローズです*
鳥取ツアーのためしばらくお休みになります。
20日以降はご予約可能です!下部リンクよりご予約お待ちしております(*^^*)


本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ