読み込み中です。。。

ブログ

お魚天国~feat.ヒゲダイ&ニザダイ~

12月4日(月)晴れ
最高気温 15.3℃
水温 16~17℃
透視度 6~7m→4m

ポイント カームタイム、リトルガーデン

こんにちは、さおです。
今日は平日マンツーマンでのんびり♪

1本目はカームタイムの岩場でお魚パラダイス^^
今日は1m近いサイズのヒラマサが悠々と泳いでました。
糸島では珍しいヒゲダイとニザダイも発見!

2本目のリトルガーデンは透視度急降下。
小さな生き物探してじっくりマクロ撮影してたらあっという間に時間が過ぎていきました~

お魚天国!


ダイビングの後は、港の前に新しくオープンしたお店「ナミトマル」へ。
コーヒースタンドっぽい感じですが、コーヒー以外の飲み物や軽食もあり。
この日は「焼き芋ラテ」をオーダー。めっちゃおいしかった!
北崎名物「魚(ギョ)ロッケ」を使用した「魚ロッケサンド」も絶品でした!

冬の間は2ダイブだからダイビング終わってからランチ食べに行くのもありですね♪


本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ