読み込み中です。。。

ブログ

スズメダイ、メジナ群れ群れ

12月3日(日)晴れ時々曇り
最高気温 14℃
水温 17~18℃
透視度 6~9m

ポイント カームタイム

こんにちは、さおです。
今日はのんびりマンツーマンダイビング。おそろいのシェルドライです♪

きれいな空に浮かれながら出航したものの、思いのほかうねりが大きくて…
外洋寄りのポイントは断念し、カームタイム1本勝負でいってきました!


エントリーして水面から水底を覗くと、砂紋がくっきり!
水底に落ちてる貝殻までハッキリ見えるほどの透視度に高まるテンション♪
しかも魚もめっちゃ多かった~!!
今日は動画でどうぞ^^

スズメダイとメジナがとにかく多い!
時々キビナゴの群れが入ってきたり、群れの奥にはイシダイやイシガキダイ、タカノハダイ等の姿も。

メバルも秋より活発に動き回っていて、求愛行動っぽいのも見られました。

今年の冬はたくさん潜れますようにー!(^人^)


本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ

タグ: