読み込み中です。。。

ブログ

1ダイブのち糸島観光♪

10月27日(金)晴れ
最高気温 24.1℃
水温 21~22℃
透視度 6~7m

ポイント サンドフォレスト

こんにちは、さおです。
今日は久しぶりに船上で集合写真撮れた!(忘れてなかった)

昨日の時点で予報は荒れ模様…
でも「1本はいけるはず、2本目は当日判断になります(>人<)」とお伝えし集まって頂いた皆様!
朝は「今日ほんとに荒れるの?」ってくらいの凪でしたが、昼前からちゃーんと時化てきて(涙)、やっぱり1本で終了しました。


水中ではずーっと!キビナゴが群れ群れ。キラキラ。きれい!
他にも小さな生き物探したりしながらみんなで楽しみました(^^)
Jaco様にキビナゴきらきらの動画をお借りしました♪謝謝!

さて1本で終了したので、せっかくなら糸島観光がてらランチを食べに行きましょう!ということでやってきたのは2週間前にオープンしたばかりのお店『糸島海鮮堂』。
けっこういいお値段だけどネタがたっぷり入ってて大満足!
たまの贅沢…♡

それから定番の二見ヶ浦FUTAMIGAURA。

そして台湾でも話題になっているという『またいちの塩』の塩プリン!
久々に食べたけどやっぱりあまじょっぱくてとろけてておいしい♡

久しぶりに糸島観光して楽しかったです♪


本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ