読み込み中です。。。

ブログ

ドライスーツ始めてます

10月24日(火)晴れ
最高気温 23℃
水温 21~22℃
透視度 4~6m

ポイント カームタイム、カームタイム、リトルガーデン

こんにちは、さおです。
最近集合写真撮るの忘れてる…
そして今日は水中写真もないのです。ごめんなさい。


今日もカマスの様子を見に行ったのですが、やっぱり1匹たりとてカマスはいませんでした。
いなくなったんだな~…残念。

しかしながらカームタイムのアジの群れとスズメダイの群れは健在です^^
リトルガーデンのヨコスジフエダイの群れも!

今日は透視度4~6mと、この時期にしては良い感じだったので群れもたくさん見えて迫力ありました!
イソギンポの卵はまだ残ってたけどもうすぐ孵化しそう。
ヒメタツは血眼になって探したけどいなかった…血眼がだめだったのかな。ぐすっ

ハタタテダイがいつも6匹くらいで群れて遊んでて微笑ましいです^^


あっそういえば先日から一人ドライスーツ始めました。
頑張ればまだウエットスーツでもいけるんですが、頑張らなくていいかなって(笑)
ウエットスーツの方はフードベストやボートコートがあると安心ですよっ

↑去年の使いまわし(笑)


本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ