読み込み中です。。。

ブログ

濁ってるときこそカメラ!

9月12日(火)曇り/晴れ
最高気温 32.1℃
水温 26℃
透視度 4~5m

ポイント リトルガーデン、サンドフォレスト

こんにちは、さおです。

今日も今日とて濁っていますが、そんな日は写真を撮ればいいじゃない♪
ネンブツダイ、イサキ、イワシの幼魚たち…たくさんいるの分かりますよね!?

被写体にぐっと寄って顕微鏡モードで撮影するのもおすすめ。
普段気づかない世界が見えてきますね(^^)

幼魚はたくさんいたんですが、特にイワシの群れは5分間途切れることなくずーっと!!
動画撮ってみました^^
※画面がブレているように感じるのはカメラではなくイワシが動いているのです…多分!

「写真撮ってみたいな~」って方はレンタルありますので是非一度お試しを!
カメラがあればいつでもどこでも楽しめますよ~!(*^^*)♪


本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ