読み込み中です。。。

ブログ

ギンポスにご挨拶

2月23日(木)くもりのち晴れ
最高気温 14℃
水温 12℃
透視度 ~3m

ポイント リトルガーデン、サンドフォレスト

こんにちは、かな子です!

今日は冬の糸島では貴重な凪Day!

気温は低いものの、風が無いおかげでロクハン二人組でも頑張れました👌

ボスの顔にしかピントが合っていない…..?笑

出港して海を見るとあたり一面浮遊物だらけ。

これは栄養分が豊富ということ!これからのシーズンが楽しみになります😊

海藻がもりもりになる予感……💚


さて、今日はそんななかなかに手強い透視度の中、カメラを持って小さい生物たちを探してきました!

この季節は、水温が低いせいかお魚たちの動きがのんびり。

そーーっとアプローチすれば、かなりの距離まで近づくことができます✨

もちろんウミウシもあちこちに😊

背景どうしようかなぁ、とか、どの向きで撮ろうかぁ、なんて考えていると寒さを忘れられます!

海牛杯の中間発表が待ち遠しいです✨

そして、私たちを癒してくれる糸島のアイドル「ギンポス」にも挨拶できました!

福岡ダイビングパークオリジナルキャラクター「ギンポス」です!

瞳の色が三者三様でキレイですね~💎

のんびり、じっくり、まったりな2ダイブでしたっ!

自分のペースでじっくり撮影したい方、この時期もおすすめです📸


本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ