読み込み中です。。。

ブログ

ドライスーツはじめました~♪

10月3日(火)晴れ
最高気温 32℃
水温 23~24℃
透視度 3~4m

ポイント カームタイム、リトルガーデン

こんにちは、さおです。
10月とはいえ日中はまだ暑いですね。
ドライスーツはじめました~♪な私は日々汗ばんでおります…(笑)
水中は23℃前後なので、まだウエットスーツでも大丈夫そうです。
が、ドライスーツだと、ダイビング終わってボートに上がってから風が吹いた時の「う~冷える~!」がない!
そして着替えは一瞬!という快適さで、すっかりドライスーツの虜です♪

冬に向けて✨ドライスーツキャンペーン✨のご案内を目下作成中です…
ご検討中の方、もうしばらくお待ちくださいませ(^^)


さて今日は、リフレッシュ&フォトダイビング!いくぞー!

10年ぶりのリフレッシュというお話でしたが、スキルはばっちり!
次はファンダイビング楽しみましょうねー♪

私がマンツーマンでリフレッシュしてる間に、今日はプライベートで来ていたスタッフ渚が写真撮影。
昨日写真に収められなかったクロイシモチの口内保育を見に行ったけど、なんともう卵なかった!
昨日あのあとハッチアウトしていった模様です。ざんね~ん!

ちなみにネット検索してたら、ちょうど一年前に私が書いたクロイシモチの口内保育のブログが出てきました。このときは写真撮れとる~!来年こそ…!
http://sunslog.blog42.fc2.com/blog-entry-3136.html


今週末はシケのため糸島ダイビングは中止です。
三連休、せっかくたくさんご予約頂いてたのに…残念です😢
来週は潜れますように!!


★★終了しました、現在一次審査中★★
第1回福岡水中フォトコンテスト
パークで撮影した写真(糸島、玄界灘)をインスタに投稿するだけで、どなたでも応募できます。
審査委員長は福岡ダイビングパークアンバサダー、水中写真家の中村卓哉さん。
こちらから詳細・応募方法をご確認ください。


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ