読み込み中です。。。

ブログ

しあわせはいつも自分のこころがきめる

10月2日(日)晴れ
最高気温 28℃
水温 23~24℃
透視度 3~4m

ポイント カームタイム、ジェットシティ、リトルガーデン

濁ってたら楽しめないと思うのか、今日しかない一期一会の出会いに胸躍らすのか…
海は透視度高いときもあれば低いときもある。
「濁ってちゃ生き物見えないな~」というのは我々の都合で、これも海にとっては大事な時期。
与えられた環境でめいっぱい楽しむのがオトナのダイバー!

ということで、本日の合言葉は「しあわせはいつも自分のこころがきめる」
満員御礼、オトナのダイバーな皆様と一緒に元気に楽しんできました!
ファンダイビング、フォトレクチャー、リフレッシュ、プライベートレッスンとメニューも色々。
みなさまありがとうございます\(^^)/

本日の写真はスタッフひでが撮影しました。
台風前にちらほら見かけていたオドリカクレエビ達が定位置からみんな吹き飛ばされたようで探していたのですが、本日は4個体みつけました!他にもいそう^^♪

透視度低いときの撮影はマクロがおすすめです。
濁っていても、ファンダイビングもフォトダイビングも楽しめる!
…とはいえ、本音を言えばもうちょっと透視度あがってほしい。
まだまだ修行がたりないですね!


本日のログ


★★終了しました、現在一次審査中★★
第1回福岡水中フォトコンテスト
パークで撮影した写真(糸島、玄界灘)をインスタに投稿するだけで、どなたでも応募できます。
審査委員長は福岡ダイビングパークアンバサダー、水中写真家の中村卓哉さん。
こちらから詳細・応募方法をご確認ください。


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ