読み込み中です。。。

ブログ

産卵シーン激写!

8月5日(金)晴れ
最高気温 36℃
水温 25~26℃
透視度 8~9m

ポイント カームタイム、カームタイム

こんにちは、さおです。
昨日汗だくでタンクの片付けしよったら、なんと顔を二か所も蚊に刺されたとです…ガーン


さて、今日はカームタイムでまったり2本。
小さい生き物たちを愛でつつ、幼魚たちの群れを楽しみつつ、パパ達を応援してきました^^
本日の写真撮影はスタッフヒデさんです!

すてきな写真がたくさん(^^)
今日は育卵中のニジギンポをもう一ヵ所見つけたのですが、ちょうどオスがメスをナンパ中で、なんと産卵してる瞬間の写真をヒデさんが激写しておりました。すご!!
こうやって命がつながっていくんですね~
赤ちゃんニジギンポもたっくさんいますよ^^

明日も元気に出航です!
明日こそ集合写真撮ろう!(笑)


本日のログ


★★審査終了、結果発表は1月15日(日)!★★
1月15日12:00より、福岡ダイビングパークにて「第1回福岡水中フォトコンテスト」の表彰式・入選作品の展示会を行います。
グランプリの栄誉は誰の手に?!
福岡の海で撮影された美しい作品の数々をぜひご覧にいらしてください(^^)

第1回福岡水中フォトコンテストとは?
パークで撮影した写真(糸島、玄界灘)をインスタに投稿するだけで、どなたでも応募できます。
審査委員長は福岡ダイビングパークアンバサダー、水中写真家の中村卓哉さん。
こちらから詳細・応募方法をご確認ください。


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ