読み込み中です。。。

ブログ

好循環ダイビング

8月3日(水)晴れ
最高気温 36℃
水温 25~26℃
透視度 5~7m

ポイント カームタイム、リトルガーデン

こんにちは、さおです。
今日は学生ダイバーとマンツーマンダイブ!
水中の様子は、慣れないながらも私がTG6で一生懸命撮影しました(^^;)

ネンブツダイの卵ガブガブシーンも目撃できました!

今日一緒に潜った学生の子は、オープンウォーター講習ではマスククリアがなかなかできずに大変だったようですが、「今日は一回も怖くなかった。今までで一番楽しかったです!!」と満面の笑みで教えてくれました。
それ聞いてこっちもめっちゃ嬉しかったです~(^^)
(いつもながら集合写真は撮り忘れちまったけど…)

潜れば潜るほど上手になる。
上手になるほど楽しみが広がる。
楽しみが広がると、もっと潜りたくなってもっと上手になってもっと楽しくなる。
ダイビングの好循環!ですね^^
たくさん潜ろ~♪


本日のログ


★★フォトコン開催中!★★
福岡ダイビングパークでは第1回福岡水中フォトコンテストを開催中です。
パークで撮影した写真(糸島、玄界灘)をインスタに投稿するだけで、どなたでも応募できます。
審査委員長は福岡ダイビングパークアンバサダー、水中写真家の中村卓哉さん。
こちらから詳細・応募方法をご確認ください。
たくさんのご応募お待ちしております!


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ