読み込み中です。。。

ブログ

ヒメタツあちこち

7月23日(土)晴れ
最高気温 30℃
水温 25~27℃
透視度 6~10m

ポイント サンドフォレスト、カームタイム、カームタイム

こんにちは、さおです。
今日はややうねりが入ってきてましたが、元気に3ダイブ楽しんできました!

今日の写真は西村様と、レンタルで初めての水中撮影だった前野様に頂きました、ありがとうございます^^

今日はなんだかいっぱいヒメタツに会いました。
最近見かけなかったオレンジのヒメタツも少し離れたところで見つかって一安心。この子6月4日に初めて見た時は真っ黒だったのに、すっかり全身オレンジになりました。
それから移動中のヒメタツはうねりに乗って、何もない砂地をなんと20m以上移動してました!ほかの魚に食べられず次の岩場にたどり着いたようでこちらも一安心^^
あとは珍しい、白×金模様のヒメタツも。ほんとに金粉まぶしたかのように金色で、めちゃくちゃ縁起よさそうでした。

そのほか、今シーズン初のネンブツダイbaby達や、2cmサイズのヤマドリbabyにゴンズイbaby玉など、ベビーラッシュの糸島。

あ~私がカメラ持って入りたいです!(笑)
私の代わりにたくさん写真撮りに来てください(^^)


本日のログ


★★フォトコン開催中!★★
福岡ダイビングパークでは第1回福岡水中フォトコンテストを開催中です。
パークで撮影した写真(糸島、玄界灘)をインスタに投稿するだけで、どなたでも応募できます。
審査委員長は福岡ダイビングパークアンバサダー、水中写真家の中村卓哉さん。
こちらから詳細・応募方法をご確認ください。
たくさんのご応募お待ちしております!


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ

コメントを残す

コメントよろしくお願いいたします

お名前(ニックネーム)&メールアドレスをご記入ください