読み込み中です。。。

ブログ

透視度急上昇!@カームタイム

8月22日(水)天気
最高気温 34℃
水温 26℃
透視度 10!~7m

ポイント カームタイム×3

こんにちは、さおです。
今日は学生のアドバンス講習でボート貸し切り!若さはじけてるぜっ☆

OW講習はすべてビーチダイビングだったので、ボートダイビングってだけでみんなテンション高め。
「やば!ワンピースやん!大砲ついとる?」とかいう浮かれた会話を菩薩の笑みで盗み聞きしてました。
ついとるわけないやろ!


さて昨日は休みだったので2日ぶりにエントリーしてびっくり!透視度が急上昇してました!
船の上から水底の地形がくっきり見えるほど。
そこにスズメダイがシャワーのように降り注ぎ、ほんとに美しかった~
講習なんでカメラ誰も持ってなかったのが残念無念。

明日の玄界灘での講習に向けて、潜降・浮上・安全停止をみっちり練習しました。
コンパスナビゲーションも魚の観察マナーもばっちり!
みんな明日頑張ってこいよ~(^^)/~~


私は明日は糸島でファンダイビング!
明日も魚のシャワーに会えたらいいなあ~♪


本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ