読み込み中です。。。

ブログ

イサキのシャワーや幼魚の群れや

8月20日(日)晴れ
最高気温 34.5℃
水温 25~26℃
透視度 5m

ポイント ジェットシティ、キューブタウン、カームタイム

こんにちは、さおです。
今日もいいお天気!2名×3チームの少人数でまったり楽しんできました♪

今日は海の写真はないのでログマップでお楽しみください(^^)♪

台風6号以降、透視度はずっと5m前後なんですが、魚はたくさん!
イサキは日によってリバーだったりシャワーだったり小川だったり(今日はシャワー!)、メジナやアジも大群で大行進してたり、ネンブツダイとイサキの幼魚が塊になって群れていたりする様はほんとにキレイ!
トビエイにもほぼ毎日遭遇してて、最近は赤ちゃんトビエイがぺちぺち泳いでる姿にキュンキュンしてます。

私の大好きなゴンズイ玉もあちこちで見かけますが、順調に成長してきていてこれ以上大きくなると「かわいい」サイズではなくなるような…(主観)
かわいいゴンズイ玉を堪能したいならきっと今のうちです!


本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ

タグ: