読み込み中です。。。

新着情報

第2回福岡水中フォトコンテスト授賞式!!

こんにちは、さおです。
1月21日、「第2回福岡水中フォトコンテスト」の授賞式を福岡ダイビングパークにて執り行いました!
雨の中、地元の方も遠方からもたくさんの方にお集まりいただき本当にありがとうございます!

今回の応募総数は312作品でした。
ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました!
一次審査で入選した25作品の中から、見事入賞された作品をご紹介いたします!

▼入賞

唐泊漁協賞(協賛:唐泊漁協様)
8_payashi_8様

小呂島漁協賞(協賛:小呂島漁協様)
kayo_nee様

ワンエク賞
toshiisakai様

福岡ダイビングパーク賞
ayas_dive様

魚食振興賞(協賛:しましま様)
sub_diving_holic様

RGBlue賞(協賛:RGBlue様)
tabito_gram様

フィッシュアイ賞(協賛:㈱フィッシュアイ様)
mayumi.nishimura.75様

▼準グランプリ

n_tsukuda

入賞された皆様、おめでとうございます!
さあそして、栄えあるグランプリはこちらの作品です!

第2回福岡水中フォトコンテストグランプリ
chiko.ii様

グランプリはchiko_ii様です!
本当におめでとうございます!!


~福岡水中フォトコンテスト 終了のお知らせ~

実は、福岡水中フォトコンテストは今回をもって終了することになりました。
これまで多くの方にご参加いただきまして本当にありがとうございます。

たった2回で終了するのは名残惜しいですが、福岡ダイビングパークとしては独自のフォトコンにこだわり続けるのではなく、昨年から始まった「日本水中フォトコンテスト」やPADI主催のフォトコンなど、既存のフォトコンを一緒に盛り上げながら、福岡の海を広く伝えていきたいと思っております。

「福岡の海をたくさんの方に知ってほしい」この思いはもちろん変わりませんが、これは福岡水中フォトコンテストでなくても実現できると思いました。

福岡の海で世界に挑む!という心づもりでぜひとも一緒に挑戦しましょう!
入選された方へはパークから賞品をお贈りします^^

今年からは福岡水中フォトコンテストとしての開催はありませんが、変わらず写真撮影を続けながら、それぞれの楽しさを追求していきたいと思っております。

2年間という短い期間ではありましたが、福岡水中フォトコンテストへかかわってくださったすべての方へお礼申し上げます。
これまで本当にありがとうございました。


グランプリ・入賞作品含め、一次審査で入選した25作品は店内に展示中です。
みなさま、ぜひ見に来てくださいね!(^^)♪


さあ~そして!授賞式の後はみんなで牡蠣パーティ!
みんなでかんぱーい!!
見切れちゃった方ごめんなさいっ泣

地元唐泊のえびす牡蠣をもりもり!
オードブルは西浦のfishpitさんより。おいしかった~!
福江島の五島海友さんより頂いた五島牛はとろけるうまさ♡
参加者の方よりあまおう、ケーキ、お酒の差し入れも頂きました。ありがとうございます!

めっちゃ豪華ランチでとっても楽しかったです!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました🥰

追伸
一人で全員分の牡蠣、肉を用意してくれたスーパーサポーターの木村さん、ありがとうございました^^


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ