読み込み中です。。。

ブログ

メバル群れてた!♡

5月17日(金)晴れ
最高気温 27℃
水温 18.4℃
透視度 2~3m

ポイント ジェットシティ、ジェットシティ

こんにちは、さおです。
今日は平日マンツーマンダイビング!
ボートにお茶セット持って行ってのんびりダイブしてきました♪

とはいえ水中は昨日の時化の影響でかなりのうねり。
浮遊物が多く透視度は2mとシビアなコンディションでしたが、そんな中がんばって撮影するゲストを私が撮影してみました。
いったりきたりするワカメがうねりを物語っていますね!

そんなうねりの中撮影された写真がこちら。
卵の中の目玉にしっかりピントが合っています。すごい!

ジェットシティのNo.2ではメバルの成魚が15匹くらい群れていました。
昨年は見なかった光景なので嬉しい!

それからネンブツダイの群れや、糸島では珍しいヤリイカの卵(多分)も発見しました!
写真見たら浮遊物の多さがよく分かりますね(笑)

本日の写真は稲生様にお借りしました。ありがとうございました!


本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ