読み込み中です。。。

ブログ

春だ!桜だ!3ダイブ♪

4月7日(日)晴れ
最高気温 21℃
水温 15~16℃
透視度 6~10m

ポイント サンドフォレスト、キューブタウン、カームタイム

こんにちは、さおです。
今日も朝からすっきり快晴!元気に3ダイブ行ってきました♪
出航してすぐ見える山の桜が嬉しくて毎日写真撮っちゃう(笑)

今日は学生スタッフのたすくが来てくれて、久々にワンオペじゃない一日でした。

朝の準備から、荷物の積み込み、全体への声かけ、ポイントのブイ取りとか、ランチの注文とか、レンタル器材洗ってくれたりとか、チャージとかやってくれて、、、
めちゃくちゃ助かる!!ありがとう!!
声を大にして言ってみました。

今日はたすくがいたので、久しぶりにキューブタウンへ!(ワンオペだといけない)
ログ見たら最後に行ったのは8月24日でした。7ヶ月以上ぶり!
キューブタウンはあいかわらずの生えものもりもりでした。
幼魚の群れはまだ見られませんでしたが、やっぱりウミウシはキューブタウンが一番多いと思う。
写真がないのが残念です(><)

カームタイムの南の方には魚がたくさんいました!
スズメダイ、メジナの他、立派なサイズのメバルたちも。

陸もあたたかくなってきて、3ダイブ気持ち良いですね!
明日はスタッフ研修のためお休みです。
週末またお待ちしております(^^)♪


本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ