読み込み中です。。。

ブログ

アメフラシ!(上手)

9月26日(火)晴れのち曇り
最高気温 31.6℃
水温 26.6℃
透視度 2~4m

ポイント リトルガーデン、カームタイム

こんにちは、さおです。
暑すぎず寒すぎず^^

今日もカマスたくさんいたしイシダイの大きいのとかうろうろしてたんですが、透視度が~…
休み明けは透視度下がるシステムなのかな?(笑)
でもほんと!たくさんいたので!
ぜひ近くに寄って観察してくださいね(^^)


今日は水中写真をお借りしていないので、代わりにこちらのイラストを。

「最近フレリトゲアメフラシが多いんですよ~」って話から、ウミウシとアメフラシの違いについて説明中、ウミウシは頭から2本、アメフラシは4本ということを伝えたかったのですが、いや、イラスト上手すぎじゃないですか!?(笑)

ウミウシはともかくアメフラシの上手さ!
何も見ずに描いたとは思えない!
もちろん書いたのは私です!(えっへん)

定期的に自画自賛しますのでみなさんも一緒に乗っかって褒めてくださいね♪(笑)


本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ