読み込み中です。。。

ブログ

雨もまた…

7月7日(金)雨!
最高気温 30℃
水温 24℃
透視度 5~8m

ポイント サンドフォレスト、リトルガーデン

こんにちは、さおです。
昨日とは一転、今日はどしゃぶりの雨。
雨が降ってもダイビングはできますが、雷がなっていたら危ないので退避!
朝は雨雲レーダーとにらめっこしつつ、雨の弱まるタイミングを待ってからブリーフィングしました。

ポイントまでの移動中はみんな雨に打たれながら。
って、後ろのベンチに来てくれたら屋根あるんですけど?(笑)

帰り際は特に土砂ぶりで、雨に打たれている二人はたまらずマスクを着用。
って、何故そうまでして屋根の外にいたいのか?(笑)

港に戻ってくる頃には川から茶色の水が流れ出てきているところでした。

海の上はこんな状況ですが、水中はいたって穏やかで透視度も上々。
写真もじっくり撮れていろいろ観察できて楽しい一日でした!
雨もまた思い出深し!ですね(^^)♪


本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ