読み込み中です。。。

ブログ

のんびりプライベートレッスン♪

5月15日(月)晴れ
最高気温 27℃
水温 20℃
透視度 6m

ポイント パークビーチ×3

こんにちは、さおです。
今日はめちゃめちゃいい天気ですねー!
最高気温27℃らしいです。わお!


本日はプライベートレッスンご希望のお客様。
3年前にCカードを取得したもののコロナになってしばらく行けておらず…でもまた大好きな沖縄で潜りたい!とのこと。
それならしっかり練習だ~!

ボートポイントは水温18℃前後ですが、ビーチの湾内は水深が浅いからか水温はなんと20℃オーバー。
日差しが差し込んでとても気持ちよかったです。


プライベートレッスンはマンツーマンなので、ご希望に合わせたメニューで実施できます。
ブランクがあるからしっかり復習したい、Cカードとったけどなんかまだ不安、中性浮力をもっと上手になりたい、エアが早いのが悩み、みっちり写真を教えてほしい、等々…
潜ってれば自然と上達するものもあれば、最初のうちにしっかり習慣づけないと後から矯正するのがものすごく大変なものもあります。
どなたでも参加できますので、気になる方はぜひ気軽にご相談ください(^^)

本日のゲストの方もやってるうちに「あーそうだった」と思い出してきた様子。
レギュレータ―リカバリー、マスク脱着、オクトパスの使用など基本スキルはしっかりマスターされていたので、次回はボートでレッスンです。
次は中性浮力を極めるぞー!
お疲れ様でした(^^)♪


本日のログ

・アメフラシたくさん!卵も。フレリトゲアメフラシも。
・アマモ草原、光合成
・アジゴ
・スナイソギンチャク
・ゴミ拾い


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ