読み込み中です。。。

ブログ

魚増えてきてます!

4月14日(金)雨
最高気温 20℃
水温 16℃
透視度 8~9m

ポイント サンドフォレスト、カームタイム

こんにちは、さおです。
今日はノーゲストだったのでスタッフだけで写真撮影行ってきました!


サンドフォレストはかわらず海藻が美しい♪
今日は魚もたくさん泳いでました!
群れていたのはメジナやメバルの幼魚、ドロメの稚魚、スズメダイなど。
メバルの成魚がホバリングしているところも久々に見ました♪
ワカメは旬の時期を終え、すっかり茎ワカメになっておりました。

ウミウシもたくさんいましたよー^^
ミズタマも1ダイブで4匹発見!クロイバラウミウシやクロコソデウミウシはせっせと産卵中でした。

その他の生物達もご紹介。
ワレカラも絶好調に踊ってます♪(最後に動画あり)

ワレカラ、コッケ(コケギンポ)、イソー(イソギンポ)の動画を撮ったので、よかったらどうぞ♡

海の中は楽しいですね♪


本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ