読み込み中です。。。

ブログ

第1回福岡水中フォトコンテスト授賞式!!

こんにちは、さおです。
去る1月15日、「第1回福岡水中フォトコンテスト」の授賞式を福岡ダイビングパークにて執り行いました!

雨の中たくさんの方にお集まりいただき感無量!です!
ありがとうございます!!(TOT)

応募総数は4部門合計で317作品でした。
ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました!
一次審査で入選した38作品の中から、見事入賞された作品をご紹介いたします!

▼入賞

唐泊漁協賞(協賛:唐泊漁協様)
kaito_koiwa様

小呂島漁協賞(協賛:小呂島漁協様)
yoshikun69様

ワンエク賞
pondama様

福岡ダイビングパーク賞
n_tsukuda様

しましま賞(協賛:しましま様)
kayo_nee様

RGBlue賞(協賛:RGBlue様)
hitomi_uwphoto様

フィッシュアイ賞(協賛:㈱フィッシュアイ様)
reito_uwp様

入賞された皆様、おめでとうございます!
そして次は部門賞の発表です!

 

▼部門賞

ビギナー部門賞
hitomi_uwphoto様

ダイバーと海部門賞
chiko.ii様

ネイチャー部門賞
mika.k_8.10様

自由部門賞
chiko.ii様

部門賞を受賞された皆様、おめでとうございます!!
さあそして、栄えある第1回のグランプリは・・・

 

 

 

第1回福岡水中フォトコンテストグランプリ
haruki_kanna様

グランプリはharuki_kanna様です!本当におめでとうございます!!
素晴らしい受賞スピーチを頂き感激でした!


最後は受賞者の皆様で記念撮影。
福岡の海を素敵に切り取って頂き、本当にありがとうございます!!


~第1回を終えて~

初めてのフォトコンテスト主催ということで、どうなるかドキドキしながらすすめてきましたが、こうしてたくさんの方にご参加いただき、また楽しんでいただける結果となり、ひとまずほっとしております。
審査委員長を務めてくださった中村卓哉様、ご協賛いただいた皆様、そして何より、福岡の水中を思い思いに撮影し、作品として応募してくださったゲストの皆様のご協力のおかげです。
心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今年も第2回福岡水中フォトコンテストを開催します。
よりたくさんの方に届き、より一層楽しんでいただけるよう、反省と改良を重ねながら「福岡水中フォトコンテスト」をこれからも大切に育てていきたいと思っておりますので、今後とも皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

第1回福岡水中フォトコンテストにかかわってくださったすべての皆様へお礼申し上げます。
ありがとうございました。

第2回の詳細は近日発表です!


グランプリ・部門賞・入賞作品含め、一次審査で入選した38作品は店内に展示中です。
みなさま、ぜひ見に来てくださいね!(^^)♪


さあ~そして!授賞式の後はみんなで牡蠣焼きパーティ!
地元唐泊のえびす牡蠣をたーんと召し上がれ♡

とっても楽しい週末でした!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました🥰


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ