読み込み中です。。。

ブログ

2022年潜り納め!

12月29日(木)晴れ
最高気温 7℃
水温 13℃
透視度 5m

ポイント カームタイム、リトルガーデン

こんにちは、さおです。
今日は2022年の潜り納め!フライングお祝いもありつつ、みんなで久しぶりの糸島を堪能してきました♪

透視度は2日前よりやや上がって5mくらい。
ここ数週間で一気に水温下がって冷え込んだので、ドライスーツのありがたみが身に沁みます~
今日はギンポだらけでした!!
本日の写真は佐藤様、樫川様、しほに頂きました!ありがとうございます(^^)

今季初のアカエラミノウミウシ(極小)も発見!
一気に水温下がったせいか泳いでる魚がほとんど見当たらないので、みんなで岩場はりついて小さい生き物探しました^^

しっかり泳いだあとはおいしいごはん!
何一つとして写真撮ってないですが(笑)たっぷり食べて満腹になりました。まんぞく!

~本日のメニュー~
・弁当
・春雨スープ
・チロルチョコ
・りんご
・おしるこ
・かす巻き

年内の糸島ダイビングは本日で終了です。
年始は1月6日(金)より始動です!
ご予約お待ちしております♡


本日のログ


★★審査終了、結果発表は1月15日(日)!★★
1月15日12:00より、福岡ダイビングパークにて「第1回福岡水中フォトコンテスト」の表彰式・入選作品の展示会を行います。
グランプリの栄誉は誰の手に?!
福岡の海で撮影された美しい作品の数々をぜひご覧にいらしてください(^^)

第1回福岡水中フォトコンテストとは?
パークで撮影した写真(糸島、玄界灘)をインスタに投稿するだけで、どなたでも応募できます。
審査委員長は福岡ダイビングパークアンバサダー、水中写真家の中村卓哉さん。
こちらから詳細・応募方法をご確認ください。


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ