読み込み中です。。。

ブログ

水中捜索からのドヤ顔!

10月22日(土)晴れのち曇り
最高気温 26℃
水温 21~22℃
透視度 5~6m

ポイント カームタイム、リトルガーデン、サンドフォレスト

こんにちは、さおです。
今日の写真は、エキジット後にお客様が「途中でダイブコンピューター落としたみたいです」と言われ、再度スタッフで潜って水中を20分捜索し、見事!発見してからのドヤ顔!(笑)
ドヤ顔がまぶしいです(笑)

今年一年だけでも水中でいろんなもの拾いました。
ダイコン、カメラ、ウエイトポケット、ストロボのパーツ、スレート、等々…
私たちが有能なので見つかってますが(笑)、そのまま失くしてしまうケースもありますので、落とさないようしっかり固定しましょうね。
手首のヒモだけ、とか危険ですよ!カラビナ等でしっかりBCに固定することをおすすめします。


今日は水中写真はなしです~
まだ絶賛抱卵中のニジギンポパパや、生まれたばかりのちーっちゃいイソギンポの赤ちゃんたちに、クロイシモチの大家族やネンブツダイの子供達など。
今日もキビナゴの群れいましたよー^^


本日のログ


★★審査終了、結果発表は1月15日(日)!★★
1月15日12:00より、福岡ダイビングパークにて「第1回福岡水中フォトコンテスト」の表彰式・入選作品の展示会を行います。
グランプリの栄誉は誰の手に?!
福岡の海で撮影された美しい作品の数々をぜひご覧にいらしてください(^^)

第1回福岡水中フォトコンテストとは?
パークで撮影した写真(糸島、玄界灘)をインスタに投稿するだけで、どなたでも応募できます。
審査委員長は福岡ダイビングパークアンバサダー、水中写真家の中村卓哉さん。
こちらから詳細・応募方法をご確認ください。


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ