読み込み中です。。。

ブログ

朝から雨、それもまた良し!

8月12日(金)雨のち曇り
最高気温 32℃
水温 28~29℃
透視度 6~12m

ポイント ジェットシティ、カームタイム、カームタイム

こんにちは、さおです。
今日は雨!朝からザーザー降りでしたが、「このくらいの方が暑すぎなくてちょうどいいね」なんて意見も。

久しぶりに行ったジェットシティではトビエイがぐるぐる!
カームタイムの漁礁エリアでは、アジゴやカマスの群れの他、最近他のとこでなかなか見かけないメバル成魚の群れ(100匹以上)を発見!
でも岩場の間に入っていっちゃって写真撮りにくいんだ~

ウミシダの群生はややピークを過ぎた感ありますが、魚がたくさん増えてきてまだまだワイドも楽しめます!


本日のログ


★★審査終了、結果発表は1月15日(日)!★★
1月15日12:00より、福岡ダイビングパークにて「第1回福岡水中フォトコンテスト」の表彰式・入選作品の展示会を行います。
グランプリの栄誉は誰の手に?!
福岡の海で撮影された美しい作品の数々をぜひご覧にいらしてください(^^)

第1回福岡水中フォトコンテストとは?
パークで撮影した写真(糸島、玄界灘)をインスタに投稿するだけで、どなたでも応募できます。
審査委員長は福岡ダイビングパークアンバサダー、水中写真家の中村卓哉さん。
こちらから詳細・応募方法をご確認ください。


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ