読み込み中です。。。

ブログ

「楽しい」が止まらない!byかいと

7月10日(日)晴れ
◆ボート
最高気温 31℃
水温 25~26℃
透視度 10~13m

ポイント サンドフォレスト、カームタイム×2

◆パークビーチ
水温 26~27℃
透視度 7~8m

こんにちは、さおです。今日のブログタイトルは学生スタッフかいとのお言葉を頂きました^^
いいね、楽しいのが一番ですよね~♡

今日も今日とてめっちゃ快晴!
業務用の扇風機回しても暑くて、ストロボ購入したお客様へ使用方法説明しながら二人とも汗だくで、ブリーフィング前にみんなで頭から水かぶって体を冷やして、ボートに器材積み込んでまた汗だくで…
そんなこんなで海に入った瞬間のこの気持ちよさ!!

今潜らずにいつ潜るのか。今でしょ!(使い方おかしい?笑)

今日もボート、ビーチともにフル回転でした。ありがとうございます!

ビーチの大学生組はみんなシーガル(半袖長ズボンタイプ)のスーツで潜ったんですって。天気いいし水深も浅いし水もあったかくて大層気持ちよかったそうな。
自分たちでウミウシ見つけたり、この間PADIのセミナーで教わった「カサゴ」と「ウッカリカサゴ」の見分け方を実践したり、満喫してました!

ボートチームは、とにかくアジゴがもうすごくて!!
ファンダイビングチームとレッスンチームに分かれて私はレッスン担当してたんですが、中性浮力の練習してる間中ずーっとアジゴトルネード!すご!!
他にもアオウミウシの交接シーンや妊娠中のツバクロエイや、真っ黒なアミメハギやヒメタツなど。
糸島ダイビング、めっちゃいいですよ!!!

「楽しい」が止まらない!byかいと

7月13~18日、空きありますよー!楽しい糸島、お見逃しなく!
営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ