読み込み中です。。。

ブログ

梅雨明け!夏到来!

6月28日(土)晴れ/曇り
最高気温 34℃
水温 24℃!
透視度 6~10m

ポイント ジェットシティ、キューブタウン、カームタイム

こんにちは、さおです。
あっついですねー!それもそのはず!

なんと、梅雨明けちゃいましたね。暑いわけです…

水温もグングン上がって、今日は24℃を突破!
先日ドライスーツからウエットスーツへ衣替えした私ですが、本日フードを冬用から夏用へマイナーチェンジ、ブーツ・グローブはしまいました。
素足が気持ち良いです!

水中はウミシダがかなり繁ってきて、アジゴ、ホンベラ、スズメダイ、メバル、マダイなどの魚がわちゃわちゃ。時々トビエイも出たりして、すっかり夏だな~!って感じです(^^)

例によって写真はありませんので、ログマップでご堪能ください♪

営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ

福岡ダイビングパークhttps://www.fukuoka-divingpark.com/

タグ: