読み込み中です。。。

ブログ

雨でも元気!

6月6日(月)晴れ時々雨
最高気温 23℃
水温 21℃
透視度 3m

ポイント テトラB

こんにちは、りさおです。
今日は雨が降ったりやんだりの天気で、風はそんなに強くないもののうねりがすごくて。。
こんな感じでバッシャーン!と。

あまりにもうねりが大きいのでいつものポイントには行けず、防波堤の内側で潜りました。
私もカメラ持って潜るつもりだったけど、安全のため船番でステイ。
海に連れて行ってもらえなかった私の器材たち…(笑)

今日のゲストは先日オープンウォーターを取得したばかり、ダイビングサークル一年生の新入部員。水中もかなりうねっていて大変だったみたいですが、先輩ダイブマスターにガイドしてもらって、初めてのボートダイブ無事に達成しました!
おめでとう!^^

港まで帰る途中に見たトビウオが一番テンション上がったそうです(笑)
リベンジ待ってるよ~(^^)♪

6月の営業スケジュール確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ

福岡ダイビングパークhttps://www.fukuoka-divingpark.com/

タグ: