読み込み中です。。。

ブログ

ハナデンシャ現る!

8月31日(木)曇り
最高気温 32℃
水温 27~28℃
透視度 4~6m

ポイント ジェットシティ、サンドフォレスト、カームタイム

こんにちは、さおです。
昨日に引き続き駆り出されたワンエクチーム、今日はかなこです。ありがとう(^人^)

今日は糸島ではとってもレアなウミウシ、ハナデンシャを発見!
水中をふわふわ浮遊しているもんだからあやうくみんなでまとまってロストするとこでした(笑)

みんな写真を撮ったのですが、私が今日の水中写真をゲストの方から借り忘れるという痛恨のミス!
代わりにWikipediaから拝借してきました。
Wikipediaってホントになんでも載ってるんですね。すごい。

水中は変わらず幼魚の群れ群れ群れ!
マダイやキジハタ、アナハゼは狩りモードで目を光らせていました。


本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ

タグ: