読み込み中です。。。

ブログ

みんなおっきくなったなぁ~

8月20日(土)晴れ
最高気温 35℃
水温 28~29℃
透視度 7~12m

ポイント カームタイム、カームタイム、キューブタウン

こんにちは、さおです。
今日は初めての方から久しぶりの方から常連さんまでみんなで楽しくいってきました!
(3本目に撮影したので午前終了の方は写ってないです…ごめんなさい)

海の中は魚がいっぱい!
スズメダイの幼魚、イサキの幼魚、ネンブツダイの幼魚、マアジの幼魚などなど、あちこちでたくさん群れててそれが太陽の光でキラキラ輝いてめっちゃキレイです^^
とくにスズメダイ・ネンブツダイは育卵の様子を見守ってきたので、「みんなおっきくなったなあ~」と感慨もひとしお。
幼魚の群れのそばにはキジハタやクエが目を光らせていたり、カンパチの群れがアタックしていたりしますが、このまま無事に成長していってほしいものです。

最近は水温高いのでロングジョンだけで潜ってます。
解放感あるしウエイトいらないし洗い物すくないしいいことづくめです♪
クラゲが多いのでラッシュガードは忘れずに~


本日のログ


★★フォトコン締め切り迫る!!★★
10月2日までです!
福岡ダイビングパークでは第1回福岡水中フォトコンテストを開催中です。
パークで撮影した写真(糸島、玄界灘)をインスタに投稿するだけで、どなたでも応募できます。
審査委員長は福岡ダイビングパークアンバサダー、水中写真家の中村卓哉さん。
こちらから詳細・応募方法をご確認ください。
たくさんのご応募お待ちしております!


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ